赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

焼き肉と北海道土産・・・堪能(^o^)   ☆晩ごはん☆

今日は、最高気温35℃だそうで、暑いですよ~~。


まぁ、夜には雨になる、下り坂なんだけどね。


こんな日でも、外で遊ぶシニアさん達、元気ですよぉ~。
私は、途中からお休みしましたけどね。




晩ごはん


揚げ浸し
親子丼(写真無し)私は食べなかったから・・・


お昼に食べた焼き肉が、胃にどっしり残っていて、お腹が空いてなかったわ。
食べられ無くなりましたね~、でも、太ってます!





グランドゴルフは、途中から抜けて待機していました。


娘が健康診断に金沢に行って、そろそろ終る頃かと思いLINEしたら、家に着いた
ところだと返事が来ました。
だったら、迎えに来て!


ランチ、一緒に食べよう?


何でも、ご馳走してあげるよ。


娘は、GGの練習をする公園を知らなかったけど、車なら近いし来られると思う。
覚えていて欲しい場所でもあるからね。(私の出先、何があるか分からない)



ランチは、悩んだあげく、焼き肉。



焼き肉「蔵」


上は私のランチメニューの仲の定食(1380円)
下は娘の、お高いメニュー(2650円)


私にはビール、娘にはソフトクリームプラス。


この娘の高級肉、すき焼き肉のように大きくて長くて・・・半分貰ったけど、
油身にやられちゃった!
娘も、しばらくは焼き肉はいいかな・・・だって。


量が多かった、すごく美味しかったけどね。



でも娘は、晩ごはんも食べていました。
若いなぁ~、私は抜きですよ。




でも、晩ごはんの食卓には着きました。


ひーちゃんの北海道土産話を聞きたいからね。
勿論、お土産のご相伴も!




美味しい物を食べ過ぎた一日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する