赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

この頃また話題になってきたね・・・あの宗教のこと


今日は雨☂☂☂
雨でなかったら、GGの練習日。


休みたかったから、雨で嬉しいわ。


今日は、1週間分の買い出しの日、GGと買い出しとでは疲れます。




晩ごはんは、写真を撮り忘れです。


赤魚干物
里芋の煮っ転がし





鶴子さんが、あんなに上から目線で言葉を発すると言うことは、今まで
日本の政治家は、下からお伺いを立てていたんでしょうかね。


それを良しとして、お付き合いをしてた?
票がそれほど欲しかった?


情け無いと思うけど、ここまで関係が深かったことは、安倍さんの事件が
なければ表に出てこなかったと思います。
そして、信者の酷い家庭環境もまた、世間に知られる事も無かったと。


暴力で、恨みを晴らすのは悪いことだけど・・・・
力の無い者の声を、どれだけ人は社会は関心を持ってくれるでしょうか?


私には、強い者の間違った癒着を切るのは、背景まで踏み込む事件が無かったら
人に気づいてもらえない、そんなヒズミが見えてきます。


鶴子さんは、未だに強気でいるのは日本の弱腰が見えているからか。


そして私も、政治家はいつか忘れてしまうような気がします。
なぜなら、今までも多くの問題を解決をすることも無く、過去に追いやって
しまっているから。


政治家が政治家らしからぬ事をしたら、二度と政治家にはなれないくらいのケジメ
を付けないとね。
身内に甘すぎです。


岸田さん、鶴子さんに招待されているんだから、自ら趣いて、はっきり思い違いを
修正してあげてください。


国と国の問題は、国と一宗教の問題では無いとね。

×

非ログインユーザーとして返信する