赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

1年1年、体力って落ちていくんだな、自分で分かるよ  ☆晩ごはん☆

天気予報は、曇から雨になっているけど、どうかしら?
今は、青空も見えています。


気温は31℃、蒸し暑くなるでしょうね。




晩ごはん


豚肉モヤシのコンソメ炒め
夏野菜の揚げ浸し
味の素のシュウマイ
トマト



味の素のシュウマイは、他と違う。
肉まんの具がつまってるみたい、それぞれの存在がキチンと主張しています。
売れるのは、当たり前です。(小栗旬の功績もあるけど)


娘じゃないけど、ウマイ!!!






今日は、久し振りにグランドゴルフの練習に行こうと思っています。
5日ぶり?


蒸し暑い日になると思うので、体第一に考えてみなさんに付いて行きます。



スコアを付けなくなったら、うるさい方も何も言わなくなりました。
タダの練習じゃ、注意もないかな?


練習だけなら、それは楽しいです。




暑い時期なので、練習は週2回ほどにしようかと・・・


去年の私と今年の私、随分体力が無くなりました。


悲しいけど、現実です。

×

非ログインユーザーとして返信する