赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

足が攣る痛さって半端ないじゃん! スターバックス  ☆晩ごはん☆

曇のち雨  気温29℃


少し涼しくなりましたね、風も多少あり、今日の外遊びは楽かな。
私は、行きません、一応クラブの練習日は火、木、土。
そのうち、2日参加でいいかな・・・・と。


殆どの方、毎日雨さえ降らなかったら、練習しています。


みなさん、元気だわ~~




晩ごはん



鶏ハム、サラダ
アボカド
おにぎり



女3世代晩ごはんは、終わり。


ひーちゃんが帰って来たら、ご飯のおかずになる献立になります。
鶏ムネ肉でも、味を付けたり、揚げたり、焼いたり・・・・


でもね、帰りが遅くなって、もう待てなくなりますね。


21時って、私の寝る時間ですもん。






昨日は、私もGGの練習日でした。
朝のお迎えは、とても心地良くやって貰っています。


練習も、一頃のように喧しく注意されることも無く、まぁ和気あいあいと。
嫌なこともありません。


ただ、この蒸し暑さは我慢の限界。


やっぱ、最後までお付き合いが出来ず、早めにリタイヤして待っていたり、早めに
帰る人がいたら誘ってくれるので便乗していただいたり。
無理だけは、絶対しないよう注意しています。


昨日も早くに帰って来たのだけど、案の定、足の攣りが酷い。


脹ら脛の外側という、分けわからないところが攣って、これは表面的には硬くも
ならず、非常に痛い。
シップをして、じっと待つだけ・・・・


疲れが原因だと思うけど、注意はしないとね。






日曜日のスターバックス

あーちゃんの驕りだったけど、私は飲められず食べられず、少しずつ味見させて
貰いました。


私には、別腹はありません。

×

非ログインユーザーとして返信する