赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

祭日のわたしは・・・記帳することも無くてまったり  ☆晩ごはん☆

薄曇り、でも青空もあり。
この頃では、涼しい朝です。
気温は、31℃


今日は、お隣の市にある大きなGG施設を借りて、練習だそうです。
ホントに大きいの、我町の何倍あるだろう。
ただ、使用料を取られます。(300円)


私は、お休み。
暑いから、娘が止めたらと申しまして・・・




晩ごはん


焼き肉
野菜盛り


写真は、使い回しです。
写真を撮るの忘れちゃって・・・この頃多い。
野菜も、今回はカボチャ・茄子・ピーマンなど増やしました。




庭の花


トレニア
ニチニチソウ


パンジーを処分して、この花を追加しました。


丈夫かな・・・お値段も安い。




植えてる間、首の裏に強い日射しが当たって、しまったぁ~と思ったけど
跡の祭りです。
その上、腕には蚊に刺された痕が、痒い、痒い!


30分くらいの時間なのに、蚊に3カ所刺されました。






暑いので猫たち、グッスリ。


長閑な、私の周辺です。
クーラーも程よく効いていますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する