赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

こんなん買いました~~お気に入り♬

先週の日曜日、イオン河北に行ったとき、お気に入りがありましたので
家に連れて帰りました。


私って、好きな形は決まってるので、そこにあれば即買います。
まぁね、探したときに見つけたこと無し。
そんなもんだから・・・


連れて帰ったのは、こんな帽子です。


もう少し、つばが広いといいのだけど・・・
これも、深く被れるから、GGの時に使おうと思います。


風が吹いても飛ばなそうだから。



良い買い物をしたわ、満足♬




ブログには載せないけど、ユニクロでブラも2枚買いました。
楽々ブラです。


これも良いお買い物、満足♬



どちらも必需品だからね。



私のお買い物紹介でした~~。

×

非ログインユーザーとして返信する