赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

ゴミ部屋が片付いて・・・想い出の家族写真  ☆晩ごはん☆

今日は、36℃予報。
勿論、熱中症警戒アラートは、出ずっぱりです。


雨は降らない。
地面、カラカラ・・・・
草だけが元気!


雷注意報は、毎日出てるけど、ゴロゴロ様は鳴らないです。




晩ごはん


蕎麦
白身フライ(市販品、美味しくありません)


お粗末な食事です。
食欲が落ちています。
食事の支度も、やる気が起きません・・・






孫達は、今週に入って毎日、父のアパートへ通っています。
片付け物も、大方整理がついた様子、結局最後は、捨てる決断が必要だった
ようです。


電化製品は、引き取る方がいるそうですよ。



今月中に明け渡してくれればいいと言われたとか、まぁね、ひーちゃんも知ってる
人だから、なんとかなるでしょう。


数年前、父親はここのマンションの管理人として勤めていました。
その頃、ひーちゃんは週末に通っていたんです。(娘の送り迎え)
3年後くらいに、金沢駅付近のマンションの管理人になって、やっぱりひーちゃんは
通っていました。


お手伝いもしてたから、社長とは知り合いです。



父親のところに、あーちゃんが3才の七五三の時の、集合写真がありました。
17年前だから、私も太っていなくて顔立ちスッキリ。
娘も若い。


乳がんをした後だから、髪の毛は無かったけど・・・帽子被っていました。
懐かしいね。


写真が見たい?


残念だけど、ひーちゃんの所有物だから、私も見るだけでした。

×

非ログインユーザーとして返信する