赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

面倒を見ることが馬鹿馬鹿しくなる瞬間、心が寒い ☆晩ごはん☆

今日も、気温上がるんですね。
最高気温 35℃予報。


ずっと雨無し・・・息苦しくなるこの頃です。


昨日は、GGの練習へのお誘いLINEが入りました。
この熱中症警戒アラートが出てる日に?


無理ですよ!
ごめんなさい。




晩ごはん


漬け丼
野菜サラダ
大根の甘酢柚漬け






予想に反して、片付けは大方終ったようです。
でも、ゴミ出し全部は、無理ですね。
見てないから分からないけど、捨てられる物はマンションのゴミ集積場へ
出したのかも。


捜し物は見つからず。


これは、書類が無くてもOKだそうです。



LINEで、持って帰る?って聞かれた圧力釜、お持ち帰りです。
なんで、こんな物まであるんでしょうね。


包丁は、ひーちゃんが自分で使うそうです。
どうでもいいけど、その理由がなんともね・・・・・
私は、いたく心が傷つきました。


晩ごはんを食べたら、さっさと部屋に戻った私の所へ、娘に言われ謝りに
きたけど、ひーちゃんは、父親絶対な子。


誰に感謝しなければいけないかと言うことが、彼には分かっていない。
分かってると思ってたけど、はずみに出る態度は、本心です。


非常に残念・・・・・



父親は、何かあったら、向こうの母親に相談するようにって、そう言い聞かせて
いたようです。


父親が亡くなった今、お母さん(娘)に相談するのが当たり前じゃないですか?
少ない給料で、育てて来たんですよ。


どうして、婿の実家の両親が出てくるのかなぁ~。


そして、父親絶対のひーちゃんは、その言いつけを守ります。


がっかりしています。

×

非ログインユーザーとして返信する