赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

後片付けも終わり今日から出勤します  ☆晩ごはん☆

アジィ~~~~~~
気温 35℃


何時まで続く、沸騰するほどの暑さ。


せめて雨が降ってくれれば・・・雨乞いをしたいよ。




晩ごはん


赤魚の味醂漬け
茄子とピーマンの味噌だれかけ
トウモロコシの醤油焼き





あーちゃん・ひーちゃん、お休みが1週間になったので、今日から出勤します。
二人にとって、一生忘れることの出来ない数日でしたね。
お式から後片付けまで、二人で協力しあって頑張り、終えることが出来ました。


今日から、新たにスタートです。



今日からは、365日この家で過ごします。
週末ごと、休みごとの行く家が無くなりました。


私も、女三世代の日が無くなり、手を抜いた食事も作れずに、少しだけ忙しく
なりそうです。
まぁ、ひーちゃんの休みの日は、自分で食事は作って貰いましょう。


あーちゃん・娘と休みの曜日が違うからね・・・・



昨日、ひーちゃんの車には乗らなかったのか、向こうのおじいさんが大きなテレビを
運んでくれました。
家の前まで来たのに、家にも寄らず帰って行きました。


おじいさんも、やっぱり気まずかったのか、腹に言いたい言葉があったのを堪えてたか
それは分かりません。
ただ、これで縁は切れました。(娘と)


普通、離婚してて孫の親権もこちらにあるのだから、それほど会う機会もないですよね。
が、ひーちゃんとの繋がりは切れることは無いと思います。
父親の意思を守りますから。


ひーちゃんは、融通の利かない真面目な子です。


そこが何とも切ないのです・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する