赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

こんな可愛い顔の議員さんいたっけ・・・? ☆晩ごはん☆

晴れのち雨  気温34℃


相変わらず暑い、今朝の私地方。
真っ赤な朝焼けが、カーテンを染めていました。


この夏は、完全に運動不足です。


現在の私、体ガタガタ・・・・・





晩ごはん


冷し中華(麺少なめ)


あーちゃんと娘、ひーちゃんにはシーチキンも。
ひーちゃんには、おにぎり2コと鶏モモ炒め物(写真無し)


私は、野菜タップリ。
これでいいんです。(出来たらハムも要らないけど・・・)








内閣改造しましたね。
新人が多いと言うけれど、主要メンバーは変わらず、変化が見えにくい。
女性が5人、多いと言えば多いけど、まだまだだね。


人数も派閥に割り当てて決めている、これおかしいよ。
それから、82才にもなって何時までも副総理に居座っている麻生さん、そろそろ
後進に道を譲ったら、みっともないです。


一人だけ・・・こんな可愛い顔の自民党議員さんていたっけ?
そう思った人が、加藤鮎子子供政策担当大臣。
お父さんがあの、(故)加藤紘一議員なんですね。


汚れや驕りが無さそうで、一応期待します。



一番、代わって欲しいのは、岸田さんですけど。(本音)
私たち国民には、総理大臣を選ぶ権限が無く残念です。

×

非ログインユーザーとして返信する