赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

ジャニーズ事務所どうする?・・・GACKTって一流芸能人だったっけ? ☆晩ごはん☆

曇りのち晴れ 気温31℃


まだまだ、暑さは続きます。
この夏は長い、秋は短いだろうね。




晩ごはん


炊き込みご飯 (鶏モモ・人参・レンコン・油揚・シメジ・マイタケ)
ジャガイモの炒め煮
シロモツ炒め


久し振りの炊き込みご飯。
やっぱ、美味しい(^^)





ジャニーズの会見からのその後。
残念ながら、問題の収拾がされることも無く、むしろ東山社長の裏側暴露の
話題が姦しくなっています。(人格的に社長は無理)


私も、会見を見ていてこの人の言葉には誠意が見られなく、また、芸能界を引退
して夢を棄てることと、被害者の夢を絶たれたことを同等扱いにして、気持ちが
分かり合えるだろうと言った言葉・・・違いますよね。


被害者の方に、彼の言葉は全く響かなかったと思います。


同じく、ファンの気持ちを泣きながら話したジュリーさん、この会見は、犯罪を
認め謝罪する、これから被害者に対してどう対処するか表明する場だったはず。


ジャニーズに所属する少年たちのことも考える、場では無いのです。


会社名の存続、これをしたら、謝罪全てが水の泡。


この会見は、ジャニーズ事務所の今後と表した方が良いと思われる内容でした。




GACKT氏の発言にひと言。
ジャニーズ所属のタレントのCM起用を止めるのは、コンプライアンスと言う
言葉を使っているが、結局波に乗っかかって居るだけで、何も考えていない、
企業側の方針も疑問。


露見したのは、それら企業が応援するファンの気持ちを、全く理解してないこと。


乗っかかりコンプライアンスは、不愉快でしかなく、ファンの愛情を軽視し過ぎると
そのツケが回ってくる。気持ちが悪い。


この方、見極めの目がある、舌があるって一流芸能人と言われていましたよね。
でも残念ながら、知恵は無いようです。



ファンのことを考えるなら、ジャニーズ事務所を退所すればいいこと。
ジャニーズの名前を背負ってることが、今の段階ではコンプライアンスに引っかかる
んですよ。


経済同友会も、会見の対応は不十分、国際的には非難の元になると声明を出しました。



あれほど長い会見をしても、被害者は置き去り。
なんの対応もしてないそうです、だから、日本弁護士会に人権救済を訴えました。



こうなったら、ジャニーズ事務所は解散して、ジュリーは被害者救済に専念。
新しい会社を作り、そちらにタレントを移動する。(社長は東山では無理)
それしか道は無いようですよ。


本当のファンなら、付いて来ますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する