赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

朝ドラ「らんまん」いいドラマだったね~~次は「ブギウギ」期待してます♬ ☆晩ごはん☆

雨のち曇り・・・って、現在雨は降ってないけどね。
気温は、27℃


涼しい朝ですよ。


これで秋本番になると思ったら、まだまだぶり返しが来るんだって。
やってられへんね~~。




晩ごはん


焼き肉、タレをかけて。
マカロニサラダ



ひーちゃんの帰りが、午後9時近くになっています。
私たちは、明日仕事がある日は、8時まで待ってそれから食事。
無い日は、待っていますよ。


仕事なんだから、仕方がないね。


私は、晩ごはん時にあまりお腹が空かないので、食べなくてもいいけど、寝るのが
遅くなります。
この頃は、早起きじゃなくなりました。


5時に起きるのがやっと・・・それでも早いほうかな。



❁   ❀   ❁   ❀   ❁


朝ドラ「らんまん」あと1週間、5日で終るんですね。
今までのドラマ、何時も途中でイライラして気が滅入りそうな瞬間があり、投げ出した時もあったけど、このらんまんだけは、最後まで満足して見られました。


神木君も浜辺ちゃんも、頑張ったしね。
二人の相性が、すごく合ってたから違和感もなく見られたんでしょうね。


私の中では、記憶に残る朝ドラマになりました。



次のドラマ「ブギウギ」だったっけ?


これも楽しみにしてるの、趣里ちゃんだから。
明るいドラマのほうが、朝にはいいね。

×

非ログインユーザーとして返信する