赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

情け無くて・・・悔しい、私は甘い・・・ ☆晩ごはん☆

晴れ時々曇り 気温28℃


涼しくなりました。
秋の風が吹いています。


これからも暑い日はあるというけれど、もう山は越えました。


今年の冬は、暖冬で雪も少ないと言います。
嬉しい予報です。






晩ごはん

タコライス
挽肉と玉ねぎのみじん切りに、市販の素を入れ作りました。
ミートソースみたいですね。
それをご飯にかけて、玉子を乗せ野菜を飾ります。


ひーちゃんは、お替わりしました。


カレー売り場に新しい箱を見つけて購入。
味見はしないとね・・・・どうかな?





今日は、ひーちゃんのみ出勤です。
朝ごはんは、作ってあげましたよ。



今日の予定は、お墓参りに行くこと、1週間分の買い出し。
週末は、大体同じで買い物は最も必要なこと。


お墓参りは、お彼岸だからね。


お墓の前で、愚痴でも話して聞いて貰おうかな・・・・





私、ホントに甘い人間です。
信じちゃいけないのに、すぐ信じてしまい、しっぺ返しをくらいます。


昨夜は、電話が掛かってくるはずなのに無し、掛けられるはずも無し。


何でも正直にブログに書くのに、今回ばかりは躊躇・・・・しています。


私は・・・・・ただ、悲しい。


情け無くて、悔しい・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する