赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

数日中には恥だけど、ブログに書いちゃうだろうな・・・ ☆晩ごはん☆

晴れ 28℃
爽やかな朝です♬


気持ちが上向きになれば、まっこといい日なんですがね。
生憎、心に引っかかる問題はあります。


思わせぶりに書いちゃいけない、と読者の方に言われたんだけど・・・・


今回ばかりは、どうしても書けなくて、だからといって無いことには出来ない。
私の生活が、坦々と暮らせなくなっちゃうからね。


現在の私にとっては、やり切れない事だったんです。


触れたくも無いし、公にはしたくないけど、私の事だもの、心が落ち着いたら
ブログに書いちゃうと思います。


恥だけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




晩ごはん


鯖の味噌煮
カボチャの甘煮







お墓参り
あーちゃん・娘と行きました。
吾亦紅の花が可愛くて、寂しい供花だけど、写真に撮りました。





今日の予定は、娘の車がリコールされたので自動車整備工場へ。
娘とあーちゃんと、2台の車で行きます。
私は、留守番。


行ってもいいけど、待ち時間はイオンで潰すって、つまらないから。
欲しい物も無いしね。


昨日は、1週間分の買い出しで3軒のスーパーを回ったし、お墓にも行って
疲れたので、今日は家で過ごしましょう。



草を刈りたいけど、暑い盛りは居なかった蚊が猛威を振るっています。
私の血は、蚊の好物。


凄まじい襲われ方ですよ、痒いのなんのって!


それは嫌です!

×

非ログインユーザーとして返信する