赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

今年初サンマ& ジャニーズ事務所の会見は? ☆晩ごはん☆

昨夜は、雨が降っていました。
結構、降ったような・・・でも、時間は短かったかな。


今日は青空。
気温  25℃です。





晩ごはん


写真、撮り忘れてしまいました。
2年振りのサンマだったのに・・・・
それと、茶わん蒸し。


とても美味しく頂きました。


サンマは、それほど大きく無かったけど178円で、我が家でも手が出せる
お値段でした。
茶わん蒸しは、急遽決めたのであるものでね。



食事の後は、


牛乳パックみたいなのに入って居た、カステラ。
さすが、農協系スーパーです、他では売って無いようなローカル商品が
多くて、思わず手が出ます。(安いし・・・)





今日の予定は、得に無いけれど。
地区の公園で、グランドゴルフの大会があります。
歩いて行けるから参加してもいいけど、仲間に会うのが恥ずかしいな。


気が向いたら行きます。


午後は、多少ミーハーな私。
TVの前に座って、ジャニーズの会見を見ます。


先回と同じメンバーが出て、決意を述べてもそれほど変化は無いような
気がしますが、私としては、大胆な改革を期待しています。


組織を変えても、代表取締役がジュリーさんでは、変化が無い事になります。
例えば、TOKIOの会社も、社長が城島とか名ばかりで役を演じてるだけですからね。
これでは、地方の事業に縁があるTOKIOも使いにくくなります。


彼女は、親族の責任をとって引退がベストなんじゃ・・・・


ジャニーズは、搾取が多いと言いますしね。



日本は、世界から見れば後進国。
進歩の無い国です。


少しずつ、おかしな部分は直していかなくちゃね。

×

非ログインユーザーとして返信する