赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

病院へは行きゃへん!もう痛く無い、我がまま婆さんです ☆晩ごはん☆

雪 気温4℃


予報では、30センチとか雪が降ると言うけれど、それほど降ってはいません。
うっすら白くなってる程度、ただ道は凍っているでしょう。


スリップしそうで、孫達のことが心配です。



ひーちゃん、明日の朝は、6時頃には家を出なきゃ行けないので、雪の降り方に
注意をしています。
何時もは、8時半くらいなのに、こんな時に早いなんてね。


ついていません。





晩ごはん


肉じゃが(糸こん無し)
キャベツ・ホウレン草・豚肉入り、お好み焼きみたいな玉子焼
(ソース掛けたり、ドレッシング掛けたり、ポン酢掛けたりお好みで。




私をお医者さんへ連れて行くために、娘が休んだのだけど、昨日はそれほど痛くなくて
それでも行くって言うから、抵抗するのに大変でした。


私、久し振りにお医者さんの玄関から逃げた5才くらいの時のことを思い出しました。


どうでもいいけど、お医者さんは苦手です。



娘は、マックでランチを食べて、みかんを箱買いして、それから午後の部で行こうと。
私ね、買い物時普通に歩けるんですよ、何時もと一緒。


もう大丈夫だから、行かんでもいい! 
まったく痛く無いとは言わんけど、不自由は無くなったわ・・・・です。



4~5日で治る程度の腰痛って、それほどの病じゃ無いと思うのよ。
たびたびでも無いしね。


今は、ホカロンを貼って温めています。


生活するに、不自由は無くなりました。





あ~~~ァ、雪が降り出しました
娘が、雪かきを頑張っています。


カーポートの屋根には、10センチほど積もって居ます。


出勤時間です、行きはいいけど帰りはどうかな?
無事に帰ってきてくれますように。



今もしんしんと、積もりそうな雪が降っています。

×

非ログインユーザーとして返信する