赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

私をお医者に連れて行くんだと、娘が休んだけど・・・  ☆晩ごはん☆

大雪マークが出てるけど、脅かしになって欲しいわ。


大雪が降るって言ってたのに、肩すかしだったね、って言いたいわ。
最高気温は、4℃


寒いよ、今日もね。





晩ごはん


鯖塩焼き
おでんの残り
麻婆豆腐



ひーちゃんは、お休みだから早めに晩ごはん。


「夕べ凄かったね」
「雨と風、雷も・・・」


「私、知らない」


早くご飯を食べたから、21時には寝ていました、ぐっすり。


雨も風も、雷も全く知らずに・・・お陰様で、今朝は腰が楽になりました。
と言っても、痛みはありますが・・・普通に歩けるんです。




娘が、私を整形外科に連れて行くんだと、お休みを貰って来ました。
今日、連れて行くんだって。


「お正月を前に、買い物もあるし動けんかったらどうするの!」
怒るんですよ。


お医者さんへ行きたくないんですよ、私。
だって、そのうち治るんですもの。
そりゃ調べれば原因はあると思うけど,治療は、たぶんシップだけ。


内科で貰って来た、ロキソニンテープだけでOKです。


この痛みがたびたびだと、検査も必要だけど、2年で1回ですからね・・・・
問題ないと思うんだけどね。


メチャクチャ痛くて、辛かったけど・・・もう大丈夫だわ。



こんな寒い日にお出かけ?
行きたくないですよ!!!

×

非ログインユーザーとして返信する