赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

ひーちゃんとマック・きたろうはイタズラ猫=^_^=  ☆晩ごはん☆

雨のち曇り  気温5℃


昨日は、思いの外暖かい日だったけど、今日は・・・
積もってる雪、早く溶けたらいいね。




晩ごはん


ゴールデンカレー、海老フライ




銀行へ行く用事があり、ひーちゃんに送り迎えを頼みました。
ひーちゃんは、ウィークディに休みだから便利です。
嫌な顔もせず、言うことを聞いてくれました。


朝ごはん食べて無いと言うので、食べたい物は?って聞いたら、(寝坊した)
時間的に食事処はやっていなくて、結局マックに。


我が家のマック率高いわね~~~。


娘が、「お母さんには食べ過ぎだよ!」って。
そりゃそうだわ、カロリー高すぎでしょう。
愛知みたいに、喫茶店もほとんど無い所、軽食場所が無い。
ほんとは、お好み焼きにしようって言ったけど、ラストオーダーに間に合わなかったの。


男の孫とばあば、こんな二人は普通何を食べるんでしょうね?




毎晩、家中の折り戸、開き戸を開けて回るきたろう。
私の部屋のクローゼットは、とくに好きなのか、怒っても孫の手を持って叩くマネを
しても、平気で~~~。


クローゼットに入ると、セーターの上で寝たり、衣紋掛けから落としたり、
クチャクチャにする、毛も落とすしね。(-.-#)


だから、チャイルドキーを付けたり、前に物を置いて開けられないようにしても
それをどかして開けるんです。


時には、流しの下まで開けるんですよ。
好きなんでしょうね・・・こんな仔初めてです。


タビちゃんを可愛がる、優しい仔なんですけどね。


タビちゃん、今はこんなに大きく、オスらしくなりましたよ。


でも、きたろうと何時も仲良しです。


タビちゃんは、扉を開けられません。
イタズラもしません。
なんで、きたろうは・・・


可愛いのですけどね、夜中に何度も起こすのは簡便して~~~~~涙

×

非ログインユーザーとして返信する