赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

鈴木亮平「エゴイスト」これも切ない映画だわ・・・ 歯医者完了 ☆晩ごはん☆

腫れ時々曇り 気温9℃


今日の天気はいいようだ。
久し振りに、きれいな青空が見られるかも。


だったらいいね(^^)/




晩ごはん
は、写真撮り忘れ・・・ショボン


コロッケ、クリームコロッケ(惣菜)キャベツの千切り、カイワレ付き
ホウレン草のかき玉汁
新玉、きゅうり、モズクの甘酢漬け


美味しく頂きました。


歯医者さんへ行く日だったので、買い物が出来たし疲れたので,手抜きです。




歯医者さんは、今日で一応最後。
奥歯の治療、前歯の噛み合わせを調整して終りました。


やれやれ~~~終ったよ!


緊張は、何もしていなくても体が疲れます。
1ヶ月、頑張りました。
噛み合わせは、しばらく使ってみないと分らないと・・・噛めないようなら
また、調整に行かなきゃいけませんが、何時でもどうぞって言われました。



部分入歯用
こんなのも必要になりました。



入歯って、半年以内に壊れたらすぐ作って貰えないそうです。
友だちから聞いて、先生に確認しました。


大事に使わないと・・・ずっとマスクを付けてるわけにも行きませんもんね。





昨日、見た映画。Amazonプライム有料で。


エゴイスト
鈴木亮平
宮沢氷魚


田舎町で、ゲイであることを隠して思春期を過ごしてきた浩輔。
大人になり上京した彼は、母を支えながら働く青年・龍太と出会う。
やがて2人は惹かれ会い、時には龍太の母も交えながら、親密な時間を
すごしていく。(あらすじから)


真面目な力強い男の役が多いけど、違った鈴木亮平もみたいかな・・・と。
不思議、些細な動きにゲイを感じる、さすが芸達者です。


宮沢氷魚って、可愛いね。
彼のゲイ役は2作品目、そう言うイメージがあるのかな。(his)
その時の相手役、藤原季節もまた、ゲイとして2作品に出ています。(
his・プリズム)


終りよければ全て良し・・・じゃない、切ない映画ですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する