赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

お似合いの夫婦過ぎて驚きました♡ 北陸新幹線 ☆晩ご飯☆

晴れ  気温14℃


またまた、暖かい日になりそうです。
今日もGGの練習日だけど、私はお休みです。


月1の、診察の日。


1週間分の買い出しもあります。


娘は出勤だから、あーちゃんと買い物ですよ。





昨日の晩ご飯


ホッケ梅味漬け
キャベツ巻
エリンギとピーマンのバター炒め


豚バラ肉の、キャベツ巻が美味しい。
ホッケも脂が乗っていて、「美味しいね」っていい通し。


茶色のおかずだけど、満足です。







昨日は、大谷フィバーに沸きましたね。
仁川空港は、出迎えのファンがいっぱいでした。


全く突然、しかも自然に大谷は妻を公開。


顔も雰囲気も、とても似ていらっしゃる方で、この女性なら落ち着いた家庭が
築かれるのじゃないかと、一目で安心しました。(選ぶ目があり)


これだけあっさりと公開したら、意地悪なウワサも流れないでしょう。


これから先、ドジャーズの行事のたび、夫婦揃った姿を見るのが楽しみになりました。


それにしても、ホントにお似合い・・・♡





今日から、敦賀まで北陸新幹線が延長開業。
朝から、ワイドショーを賑わせています。


皆さん、喜んで居ましたけど・・・・・


私は、ガッカリしているんですよ。
愛知に行くとき、今まではストレートに行けたのに、これからは2回も乗り換えが
あり、しかも乗車券が高くなります。


大阪、京都へ行くのにも、乗り換えあり。


まぁね、喜ぶ人も居れば、ガッカリする人も居ますよね。


新幹線て・・・・生きてる間に後何回乗られるかしら?
私など、それほど身近な存在じゃなかったわ~~~

×

非ログインユーザーとして返信する