赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

お絵描きの日、一眼レフの使い方も教えてくれるんだって! ☆晩ご飯☆

雨もしくは雪  気温8℃


雨です、明日も雨みたい。
昨日は、暖かく風も無かったのに、この変わりよう。


天気は、気まぐれですね。





昨日の晩ご飯


中華風唐揚げ(市販の粉)
菜の花の柚胡椒和え
レンジでチンしたカボチャ





今日は、1ヶ月振りのお絵描きの日です。
あ、麻雀もね。


私の関心は、お絵描きの方へ傾いています。


色鉛筆で、色塗りもしました。
今日は、何をするのでしょう、楽しみです。


雨降りなのは、ちょっと残念・・・遠くはないけど、歩いて行かなきゃならへん。




私、一眼レフカメラを持っているんだけど、使い方がイマイチ分らない。
ずっと仕舞いっぱなしだったけど、GGのリーダーに話したら、教えてあげると
言われました。


カメラは、好きでずっと使っていたそうです。


私の一眼レフなんだけど、夫が主に使っててね、私などブログの写真だけなので
デジカメかスマホで大丈夫だったんです。


持ち歩けないですから、大荷物になっちゃうもんね。


勿体ないとずっと思ってたけど、解決しましたよ。
嬉しいです。
何でも、言ってみるもんだね。



ただ仕舞いっぱなしで、カビが生えてるかもと言われました。
出して、見てみなきゃね。


引っ越して来てから、一度も出してないです。(7年?)




今日の猫たち
花かつおの粉、吹き飛ばして・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する