赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

好きだね~~「サイゼリヤ」だって安いんだもん(^^)  ☆晩ご飯☆

曇りのち晴れ  気温16℃





晩ご飯


マグロの山かけ丼
たくあん


娘が、とろろは嫌いと言うことで、お肉も焼きました。


我が儘娘には、本当に手を焼きます。
私は、とろろ大好き、山かけ大好きなのにね。


何年ぶりに食べたでしょう・・・




河北イオンに行きたいと・・・・いいですけどね。
あーちゃんにも支度をさせ、いざ。


買い物の前には、何時ものように何か食べなきゃね。


ランチ「サイゼリヤ」


     

     


小エビのサラダ
イカの墨入りセピアソース
焼きチーズミラノ風ドリア
柔らか青豆の温サラダ
辛味チキン
ソーセージピザ
マルガリータ
トフフアイスクリーム
コーヒーゼリー&イタリアンジェ
白デカンタ小
セットドリンクバー200



私の注文した分はアルコールを含めても750円、安いです。
それでも、私には食べきれなくて・・・あーちゃんが片付けてくれました。


会計は、3,600円。(3人でね)




イオンに買い物の為に来たのに、誰も買わなくて・・・
私だけ、KALDIでシャルドネ買ったり、BBQのタレを買ったり、可愛い
カーディガンも買いました。


次は、いつものスーパーへ。
業スーと2軒だけ回って、今日は終わり。
とっても疲れて、歩き回る気分には慣れなかった、私の体、体力が無い。



さて、今日は残りのスーパー、ドラッグストアーとAコープ行きます。



週末は、忙しいです。



我が家って、土曜日曜だけ出費するけど、ウィークディはお財布ホッタラカシ。
まず、お金を使いません。


この生活に、すっかり慣れました。

×

非ログインユーザーとして返信する