赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

ケンタに行っちゃった~~♬ チキンも大好き ☆晩ご飯☆

晴れのち曇り  気温15℃


この週末は、暖かい日でしたね。
私も春物を着てのお出かけです。
春物って・・・厚い羽織り物を脱いだだけだけどね。


それでも、気持ちは軽いです。
(嘘・・・ちょっと寒くて・・・笑)





晩ご飯


ハヤシライス
マカロニサラダ


娘が作った晩ご飯、久し振りに楽をしました~~。
隠居の身は、いいわね ♬


「光る君へ」見ることが出来ました。


真昼は貧しくなり、道長は出世・・・これからどうなる?





娘と、昨日行けなかったドラッグストアとAコープへ。
思ったほど魚もなく、野菜も値上がりしてて・・・・
ホウレン草は98円で買えたけど、春キャベツは298円で買わず。


どうしても買わねば、ってことは無いです。
その時のお買い得を買えば良い、献立もそのように変えればいい。


娘は、~~ねばならない、と言う人。


一端美味しいからと決めれば,買い続ける。
浮気はしない。
何年も飲み続けるコーヒー、マーガリン(週1はパン)フレッシュ・・・





ランチはケンタッキー

オリジナルチキン2pセット
娘は、チーズチキンフィレバーガーセット


イートイン、ケンタばかりにお客が集まってる、他は暇そうです。




久し振りにケンタのチキンを食べたけど、相変わらず油っぽい。
ベトベト過ぎて、手が汚れます。(油、垂れそう)
でも、忘れた頃に食べたくなります、好きだから。


並んででいる人たち、みんな好きなんだろうね。


ちなみに、私はケンタのバーガーは食べたことがありません。





順番が前後しますが、昨日気にいったものが無かったからと、今日はGUに行く、
と朝言われました。


あーちゃんは、GUには買う物がないとパス。


私は、何時ものお供・・・これ、嫌なんだけどね。
今回は、普段着買っちゃいました。


あとで、こんな物買ったよってアップします。



見てくださいね~~~
「ダサい」ですよ~~~ケラケラ(^o^)

×

非ログインユーザーとして返信する