赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

GUで買った普段着、アップします(笑  ☆晩ご飯☆

曇りのち晴れ  気温17℃


日本中あちこちで、地震。
今回は、東北青森、岩手。


太平洋側に、地震が続いています。


まだ、能登地震は復旧もしていないのに、次に大きな地震が起きたら
日本は、どうなっちゃうんだろう・・・不安です。




晩ご飯


カレイの煮付け
豚挽肉団子の中華スープ(人参・ホウレン草)




ひーちゃんは、先月は横浜、今日は名古屋へ行ったようです。
コンサートがある?
友だちが先に行ってて、合流するみたい。


ひーちゃんが居ないとね、晩ご飯も楽ですよ。





GUで買った、私の普段着


裾を絞ったジーンズパンツは、今回買いました。(コクーンジョガープルオンパンツ)

シワシワは、綿・麻のワンピース、カーディガンは、同じく麻糸混じり。
これは、GUの商品じゃ無く、別のお店で買った物です(イオン河北)
セットでは無く、それぞれ買いました。


おデブさんだから、格好良くはないけど写真を撮りました。
必需品、帽子も買いましたよ、写真は無いけどね。


今春は、ミニ丈が流行なのかシャツブラウスまで丈が短い。
私の年令は、お尻を隠すくらいの丈が必要です。(チェニック丈)


私のサイズは、L.
娘は、S.


昔は、逆の時もあったのに・・・・・
共有出来たとき、お古を貰ったとき。


今は、そんな時は想い出、笑い話になってしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する