赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

たくさんのアクセスで天国気分を味わいました、ありがとう ☆晩ご飯☆

曇りのち雨  気温17℃


お昼頃から、雨が降って来るようです。
またしばらくは不安定、暖かいし雨は降るし、庭の草は嬉しいでしょうね。


私は、もの凄く悲しいですけど。


新鮮な緑色が、やけに憎たらしいよ~~~





晩ご飯


串カツ(豚肉、ウインナー、ネギ、玉ねぎ)
ポテトサラダ(ジャガイモ、人参、キュウリ、新玉ねぎ)





昨日は、久し振りにGGの練習に参加しました。
調子は、日によっていろいろ、昨日は、残念の日でしたね。


ホントは、毎日でも参加したいけど、お世話になりっぱなしではそうも
言えません。
「参加します」「OK!」何ですけどね。


遠慮は要らないのかな・・・・・



♡   ❤   ♡   ❤   ♡   ❤   ♡




昨日・一昨日、私としてはたくさんのアクセスを頂いてビックリしています。
どこかで紹介されたんでしょうね。
私には、分りません。


私はネット商いをしてるので、何時もは細々だけどアクセスが多いと、いきなり
お刺身の柵が買えるほどの金額に。


今日辺りは、また元に戻ると思うけど、チョッピリ天国気分を味合わせて
頂きました。


ありがとうございました。<(_ _)>

×

非ログインユーザーとして返信する