赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

録画した韓国ドラマ見終わりました「推奴」「凍てついた愛」

晴れています。
明るい日射し、雲もないです。
でも、ちょっと温度が下がったかな、大気は冷たい。



昨日の夕食


ペペロンチーノ
ハムサラダ



今週は、3連休から始まったんですね。
明日も休み?
まったく、意識していませんでした。


何故なら、娘は出勤、休日出勤は割増賃金になるので、行くと言っています。
土曜日も出勤だから、6出勤日が続きます。


孫達は、もちろん明日はお休み、ひーちゃんは明日の夕方、あちらから帰って来ます。


そして、今日は買い出しの日。


1週間振りに、山を下りて町に出かけます。
買い物は、今回もそれほど多く無く、比較的楽かも。
と言っても、玉子3パックとか、一つの量は多いです、1週間4人分ですから。




見終わった韓国ドラマ


「チュノ推奴」逃げた奴隷を捕まえるチュノと、その頃の韓国の時代を描く、深い愛も。


「凍てついた愛」中学生の屋上から落下からスタート、校内暴力・親のエゴ・教育現場を
画く問題作。


どちらも見終わった時、満足感がありました。


梨泰院クラスも良かったけど、こうした力作も捨てがたいです。
俳優名は、覚えられないのでパス。

×

非ログインユーザーとして返信する