赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

ムラゴン様からのコメント思案中です、実行したほうがいい?

またまたいい天気。
今日は「立冬」よ、でも暖かいわ~~~。


来週は寒くなるからと、娘がお炬燵出すそうよ。


私も出そうかな・・・・・




昨日の夕食


お昼抜きだったから、ご飯を食べました。
娘と二人だけ、ひーちゃんを駅に送って行きがてら、お総菜を買ってきたわ。
娘は、おかず4品、ジュース、デザート・・・やせの大食い?


ビールも飲もうと思って買ったけど、私、汁物と両方は飲めない。


止ぁめた~~~~。



そして、あーちゃんが帰って来る前に寝てしまいました。





ムラゴン様からコメント。


数日前に届いたんだけど、私ってねPCは詳しく無いから、いじられないでいます。
書かれてたように操作するだけなのに、怖い~~。


余分なことに挑戦して、コンデジから写真が取り込めなくなっちゃったなんて、
失敗があるからね。
今は、仕方なく写真はスマホから取り込んでいます。


で、実行した方、どうでした?
簡単にできましたか?
niceは、スムーズになりましたか?


私も、思い切ってやった方がいいかな?



まあね、何度もクリックするのは面倒だけど、なれちゃったしね・・・・
このままでもいいかなぁ~とも思うし・・・・


どうしようかと思案中です。

×

非ログインユーザーとして返信する