赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

猫がいる空間が好き、いるだけでいい ☆竜田揚げ弁当☆

朝書いた記事が、ブログ村にアップされない。
私より後からの人は、アップされているのにね。


どのカテゴリーも昨日のまま・・更新されていないの。


新着コーナーにはあるんだけど、写真も載っていない。


どうしてだろうね・・・・・



一応、ブログ村には届いてるんだけどね。



で、


もう一度、書いて見ます。


niceを押してくださった方、ごめんなさいm(_ _)m
消去しては失礼になっちゃうので、もう一度書き直します。


でも、写真は一緒、記事は変えてね。




今日のお弁当


竜田揚げ、ウインナーとブロッコリーのカレー炒め、玉子焼、プチトマト、塩昆布
こんにゃくゼリー



昨日の夕食


すいとん、キュウリの酢の物、湯豆腐




タビちゃんときたろう君


私は、一日中自室にいるか、キッチンにいるかどっちかなので、猫たちも私の
いるところにいます。
外仕事をしてるときは、椅子の上などで寝てますが・・・。


時々、レースのカーテンの隙間から見ています。


猫って、暇でしょう?
きっと、退屈を持てあましてると思いますよ。



今、きたろう君は私の膝の上、甘えん坊だからね~。
でも、体全部はとても乗らない・・・なにしろ8キロもあるデブ猫。
体半分だけ乗ってるけど、もうすぐ追い出されます。


足が、しびれてくるからね。


タビちゃんは、私にピッタリひっついて座るけど、膝には乗って来ないかな。
性格って、それぞれだね~~。


猫中心の生活はしてないけど、猫のいない空間は耐えられない。
いつも、目の端に彼等の姿があればいい、どこにいるか把握してればいい。


それくらいの感覚で、可愛がっています。


猫グッズを見て、「可愛い♡」って言うのは、娘とあーちゃん、私は、そういうの
無頓着かしら?

×

非ログインユーザーとして返信する