赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

芸能人は顔で勝負よね  ☆ハンバーグ弁当☆

何となく湿気の多い朝、雨もふっていないのに?


今日は晴れ、☀マークひとつです。
昨日は暖かくて・・・・お炬燵、やっぱり出しませんでした。


猫たちよ、もう少し我慢よ。




今日のお弁当


ハンバーグ、ウインナー、ハムエッグ、ホウレン草炒め、プチトマト、シソ昆布
こんにゃくゼリー


は~~い! 手抜きですよ。


作り置きは、何も作らなかったわ。
今日は作るよ、明日から、ひーちゃんのお弁当が始まるからね。




昨日の夕食


笹寿司、でした。





芸能人の好き嫌いは、なんで決めるの?


「はい!顔です!」


私は、間違いなく顔で決めます。
綺麗とか汚いとかそういうことじゃ無く、好みの顔ってあるじゃないですか。


夫は、江角マキコとか天海祐希とか、大きくて上から物を言いそうな女優が
嫌いでした。(ついでにアッコも)顔も嫌いだったと思う。
もちろん、イメージだけど人柄なんて知らないものね。


だから、彼女らが出演していたドラマは見ていません。


今、一人になっても敢えて、見たいとも思わないですね。


好感度の高い芸能人が、全ての人に嫌われない・・・それは違います。
好きな人が多いだけ、量の問題です。
見たくない人も、必ずいます。


芸能人は、人気を競うそんな職業だから、それは当然です。



ちなみに男優は、色気のある人が好き。
綾野剛とか小栗旬とか、007のダニエル・クレイグとか・・・
内野聖陽もね・・・思い付かない、もっといるよね。



芸能人の好き嫌いは、なんで決めるかと言うブログ記事があったので、私も書いて
みました。
これは、100人に聞いて、100通りの答えがあると思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する