赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

保険勧誘で留守電使う?!  ☆鯖フライ(冷凍)弁当☆

今日も雨
強い雨が降ります、雷も一緒にね。


だけど、よく降るね~~もう、うんざりしています。




今日のお弁当


鯖フライ(冷凍)、グラタン(冷凍)、ウインナー卵巻き、ホウレン草塩胡椒炒め
大根菜とジャコのふりかけ、コンニャクゼリー




昨日の夕食


マカロニグラタン
赤魚麹漬
大根とキュウリの酢の物





保険会社から、勧誘の電話がよく掛って来るのだけど・・・・
大抵、クレカと同族会社だから、私の登録の書類から掛けてくると思います。
そんな使い方は、許可してないよ。


それが、結構シツコイのね~~~。


先日は、留守電までに入っていました。


「別に用事は無いですけど・・・保険はいかがですか?」なんてね。
でもね、留守電てメール欄に数字4桁だけあって、どこから掛っているのかなんて
分かりません。


当然、急用があって繋がらないから掛けてると思うので、開きますよ。


はい、有料なのね。(微々たるお金だけど)確か8円だと思います。


勝手に掛けてくる保険の勧誘に、私がわずかでも出費するのって納得いきません!


親切で?(なんてことは無いわね)勧誘を望んでいませんので。



私が入ってるクレカ名義のスーパーに、苦情の電話を入れました。


掛けて来るのも困った物ですが、それはまぁいいとして、対処にお金が掛るのは
勧誘としてありえません。


謝ってもらっても・・・・8円返して!(本心)



セールス電話って、ホント、失礼ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する