赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

元気だけど元気じゃない毎日・・・ ☆オムライス弁当☆

久し振りに晴れてる朝だったけど、これからはどうかな?


毎日よく降ったし、この辺で晴れてほしいものだけどね。
曇ってきています・・・・


降りそうですよ。




今日のお弁当


オムライス、ウインナー、唐揚げ(冷凍)、プチトマト


娘だけです。
手抜きだけど、美味しいと思います。




昨日の夕食


焼きそば


ちなみに、お昼はうどん





今年・・・・
ラニーニャ現象が起きそうなんですよ。
これが起きると、ここ日本海側は大雪になるのですって!


あ~~~~ァ、年寄り泣かせです。


腰が痛いのに、朝から雪かきなんてね。



昨日、いつものお医者さんに行ったとき。
「天気悪いね~~嫌だねぇ」


そんな挨拶から始まりました。


血圧異常無し、120/70
元気だけど、元気じゃ無い、言葉にだすとおかしいけど、そんな毎日です。





娘に腹が立って・・・お医者さんに連れて行って貰って以降、口を聞いていません。
もう、嫌になっちゃった!
どうして、私の気持ちが届かないんだろう。


もう、この家、出て行きたい心境です。

×

非ログインユーザーとして返信する