赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

今日はふて腐れて寝て過ごすのかな? ☆鶏唐揚げ弁当☆

今は曇ってるけど、雨が降るだろう・・・
予報では、曇りから雨です。
(もしかして、晴れる? 眩しい青空になりました)


今日から金沢へ旅行?
幸い、観光目的じゃ無く食の探求だそうだから、お天気は関係無いですね。
いっぱい楽しんで、お帰りください。


お帰りになってからのブログの記事、楽しみにしています。




今日のお弁当


鶏唐揚げ、ネギ入り玉子焼、マカロニサラダ、ハム、プチトマト、梅干し
ごま塩、コンニャクゼリー


今日、娘は有休を取ってお休みです。




昨日の夕食


ハヤシライス
マカロニサラダ


夕食は、娘が作りました、私、ノータッチね。





相変わらず、口も聞かずにいます。
夕方、キッチンに行かなかったら、娘がガタガタあちこち探し、お肉を解凍して
夕食を作っていました。


毎週、週末は買い出しをしてるけど、それも行って無くて。


でも、冷凍庫にはお肉、野菜も多少は残っています。


お弁当は、卵があったので出来たけれど、明日は無理よ・・・・




詰まんないことにも我を張って、折れることを知りません。


でもね、何が何でも阻止します。
禁煙出来てたのに・・・なんで?


その弱い心を、どうにかしないとね。

×

非ログインユーザーとして返信する