赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

8年目にして・・・ようやく直しました(トイレドアノブ) ☆肉巻き弁当☆

今日は、晴れから雨。
毎日変らない天候・・・・晴れてても雨が降り出します。


これからの時期、傘が必要な日が多くなりますね。



今日のお弁当


肉巻き、ネギ入り玉子焼、ウインナーホウレン草炒め、ブロッコリー、梅干し
ふりかけ、プチトマト




昨日の夕食


クリームコロッケ、海老フライ
タン塩のサラダ


揚げるだけのお総菜を買ってきて、家で揚げました。
カリカリトロ~っと美味しい~~~。
リピ有りだな。
もちろん、もっとたくさん揚げたけど、これは私の分です。





家のサポートに来られた社員の方に、トイレのドアノブの交換、蝶番の修理など、
約1時間掛けて、やっていただきました。


会社帰りに、サービスで・・・


私にも慣れれば出来る、と言っていたけど、出来ないよ~~。


お嬢さんが二人いるそうなので、お菓子をいっぱいお土産に。
帰りが、遅くなっちゃったからね~~ごめんね~。



我が家なんかにサービスしても、お金が無いから壁塗りも屋根塗装も、水回りの
メンテナンスもしてあげられない。
なのに・・・


して欲しいことは、これからもありそうです。



よろしくお願いします!


(私も、図々しいおばちゃん?おばあちゃんだな)

×

非ログインユーザーとして返信する