赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

好きなお菓子は飽きるまで食べ続けるの ☆カツ丼風弁当☆

今日も、今のところ晴れています。
でも、下り坂ですよ。




今日のお弁当


カツ丼風、ブロッコリーカレー風味炒め、シュウマイ、プチトマト、しば漬け


娘だけのお弁当、またまた簡単に一丁上がり~~~~。
味は良いと思う、娘は濃い味が好みだからね。




昨日の夕食は、当然カツだったけど、写真忘れ。
この頃、撮り忘れ多くなったわ・・・。





私の大好きなおやつ。


これ~~~。


このステック、カリカリで味は香ばしい歯触りだけで、
クリームチーズも、チーズの味にほんのり塩あじ。


美味しい、メチャおいしい


ビール・ワインのおつまみに最高!



毎日、一箱ずつ食べています。
お菓子もいいけど、これはもっといいよ。



私ってね、飽きるまで同じ物を食べ続けるの。


海老せんべい、するめ、あられ小袋各種、昆布・・・・・みんな飽きました。
なんてたって、3ヶ月~半年は同じ物を買い続けますから。



それにしても、口に合う美味しいおやつに巡り会うのって、難しいね。


いっぱい売ってるけど、私が手を伸ばすのって、なかなか無くて。


そしてまた、元に戻るのよ。




海老せんべい、するめ、あられ小袋各種、昆布・・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する