赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

ハン・ソッキュ好き、パク・ソジュン久し振り ☆オムライス弁当☆

寒い!


毎日に雪マーク!
今年、どうなってるんだか・・・昨年中旬から景色の中に、雪が無くなった
ことがない。


もう1ヶ月、全部は溶けないのね~。




今日のお弁当



オムライス、ポテトとベーコン炒め、ブロッコリーのおかか和え、シュウマイ
レタス、プチトマト、こんにゃくゼリー




昨日の夕食


肉じゃが
湯豆腐
メザシ・・・焦げちゃった~~~





凍えるほどの寒い日が、もう1ヶ月も続いています。
こんな時は、暖かいおコタツでゴロゴロ、映画かドラマ鑑賞ですね。


韓国ドラマ
「キム・サブ」主演  ハン・ソッキュ  ュ・ヨンソク
変わり者の天才外科医キム・サブのもとで、野心家の若い医師たちが成長していく
ドラマ。
イッキ見するほど、面白いです。


ハン・ソッキュがいいね。



韓国映画
「ディグァイン・フューリー」主演  パク・ソジュン  チェ・ウシク
内容的には好きじゃ無いけど、暇つぶしにパク・ソジュンの映画を見ることに。


エクソシストと闘う話し、漫画のようでした。




ピンポン~~~~CMのドアホンの音、紛らわしいわ。
一瞬だけど、耳が玄関に集中。


誰か来たかと思っちゃうんだよね~。

×

非ログインユーザーとして返信する