赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

あなたもあなたも「オミクロン感染者」かも? ☆肉じゃが弁当☆

今日は、曇り☁
って、1週間予報は、毎日曇りマーク。


そこに、調味料のように「雪マーク」


いや~~色っぽくない、天気予報だこと!




今日のお弁当


肉じゃがエンドウ入り、ウインナーケチャップ和え、味玉、ふりかけ、レタス
プチトマト、こんにゃくゼリー




昨日の夕食




豚ロースステーキ、キノコ・玉ねぎソース
カブの即席漬け






毎日、毎日ビックリするほど増え続けるオミクロン感染者。
多くの県が、コロナ感染者最高数を塗り替えています。


石川県もそうよ、500人突破なんてね~~。
県民が大体少ないから、これは恐るべき人数ですよ。


でね・・・
思ったんです。



これは検査をした中での人数、微熱がある、頭が痛い、喉が痛いetc、でも、医者に
行くほどの体調じゃ無いから、市販薬飲んで治しとこ。


なんて思う、オミクロン感染者がいるやもしれん。


だから、学校あるいは勤務先直行直帰でも、知らず知らずすれ違い感染するのね~。


でね、感染してる方はきっと、本人が知らないまま治っていると思うの。


感染者は、もう数えられるような人数じゃないかもね。



私はそう思ってるけど、同じように思ってる人多いと思うよ。

×

非ログインユーザーとして返信する