赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

「お主、私を舐めとんのぉ~」=^_^= ☆焼きそば弁当☆

曇りから雪?
曇りから雨?
さてさて、どっち?


二分された石川県、私の地方は分かれ目です。
雪は、もういいわ~~。




今日のお弁当


焼きそば、玉子焼、ウインナー、モヤシの肉巻き、きゃらぶき、プチトマト
梅干し、こんにゃくゼリー




昨日の夕食


カレイの煮付け
きゅうりと新若芽の酢の物




バレンタインデーだからと・・・・


ひーちゃんの為に買わされました。(共同で)


「ありがとう!」って言ってくれたけどね。





イタズラばっかりしてるきたろう君と、その子分タビちゃん。


きたろうが、クローゼットを開ければ、タビちゃんも付いて入ってるし・・・・
きたろうが、引き出しを開ければ、ゴソゴソかき回してるし・・・・
きたろう君の後ろで、タビちゃんは見習いをやっています。


やっぱ、家で飼うなら女の仔がいいね。
小柄だし、優しいから。


私は、自分の座ってる側に、太い木の杖と孫の手を常に用意しています。


言うことをきかないから、棒を振り上げるんですよ。
タビちゃんは一目散に逃げるけど、きたろう君は、何故か寄って来るんです。
そして・・・・


すぐ、また、ドアを、戸を、壁をガリガリ・・・・・


懲りない仔です。



私は、舐められてる???

×

非ログインユーザーとして返信する