赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

あれだけ攣っていたのに、改善されてる ☆唐揚げ弁当☆

外は、雪で真っ白。
今度の寒波も、強烈みたいだわ~~~。


しばらくの間、天気予報は雪マークの日が続きます。


しっかりと積もりそうです。




今日のお弁当


鶏ムネ唐揚げ、モヤシ炒め、人参のきんぴら、ゆで卵、サラダエンドウ、シソ昆布
プチトマト、こんにゃくゼリー




昨日の夕食


鶏ムネ唐揚げ、ワカサギ揚げ
キュウリの酢の物、野菜サラダ、ゆで卵付き





眠くて・・・・・・
お弁当を作ってから、再び寝てしまいました。
起きたら、誰も居ない。


心地よい目覚めだったけどね。



あんなに、毎日攣っていた手や足が、この頃、攣らなくなっています。
やっぱり、肩こりからきていたのでしょうか。


攣るのって、凄く痛いんです。


それが無いだけでも、気分爽快な毎日。



今日も、テレビ漬けの一日でしょうか・・・・・
オリンピック、韓ドラ、「お気楽さん」です。

×

非ログインユーザーとして返信する