赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

マウスホィールの調子が悪くてね・・・ ☆磯辺揚げ弁当☆

今朝は寒いよ。
室内温度、-1℃。


外は、思ったほど雪は積もっていなくて、ただ数センチある程度だけど・・・
道路は、カチンコチンに凍ってるだろうな。
ここは山の中腹だから、町に降りるにはどうしても坂を下らなければいけない。


あーちゃんも娘も、事故らにゃいいけどね。




今日のお弁当


竹輪磯辺揚げ、ホウレン草の炒り玉、マカロニサラダ、ウインナー、人参きんぴら
きゃらぶき、梅干し、プチトマト、こんにゃくゼリー




昨日の夕食


鯵フライ、家で開いて揚げました。キャベツ添え。
マカロニサラダ






週間天気予報

もうね、毎日が雪で、曇りで雨。
うんざりする天気予報だよね、私は、おコタツでまったりしてるからいいけど、
学校やお仕事で外出される方って大変だね。


おまけに、オミクロンだもの。




この頃、マウスホィールの調子が悪くて、何時ものniceボタンを押すのに、従来の
3倍ほど時間が掛っています。
写真が、10枚以上あると、酷いときは1ブログに5分も~~~。


30ブログで、約1時間と数分。
それがniceに費やす時間、この倍以上にniceを付けるので、私のブログに掛る
時間は、とんでもなく多い。


正直、負担が重くなっています。


申し訳ないけど、忙しい日は、長いブログにはniceが付けられないかも・・・・。



マウスを新調するまで、ごめんなさい m(_ _)m


他の部分は、普通に使えるので、もう少し使ってから購入したいと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する