赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

今日も「カーリング」に熱くなりますよ(^^) ☆煮物弁当☆

今日は、天気良~~~し。
今日だけ、天気良しって言うのかな、明日からは、また雪ですよぉ~。


来る日も来る日も雪ですよぉ~。




今日のお弁当


レンコン入り練りの煮物、紅ショウガ入り卵焼き、キャベツベーコン巻き、きゃらぶき
プチトマト、サラダエンドウ、こんにゃくゼリー




昨日の夕食


炒めた炒めたお肉や玉ねぎを包んだオムレツ、キャベツ添え
サーモンのお刺身
サツマイモの赤だし





一昨日のカーリングは、どちらも負けちゃうかな?と思ったのに、逆転勝ち!
2試合、デンマークとROC戦は、手に汗握る闘いで面白かった~~。
久し振りに熱くなれました。


再放送も、もちろん試合の初めから見ましたよ。
同じように、熱くなってね(^^)


今日は、中国と韓国戦。
見逃しません~~。



テレビ観戦のお供は・・・・


これかな?

×

非ログインユーザーとして返信する