赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

大変、私味がわからへん・・・ ☆焼き肉タレ炒め弁当☆

朝、カーテン開けたら、凄い雪!
20センチは積もってるわ~~しかも、まだ降っています。
役場からの緊急速報で、大雪警報が発令されたそうです。


銀世界は、もう見飽きちゃったナー、今年の冬。


去年の12月、雪が降り始めてから、視界から雪が無くなったことがありません。




今日のお弁当


豚肉焼き肉のタレ炒め、ネギ入り玉子焼、鶏ダンゴ、エンドウ、プチトマト
シソ昆布、こんにゃくゼリー




昨日の夕食


レバニラ炒め
冷凍ギョウザ




どうしたんでしょう・・・・・?


私、味がわからない。
ベロの先が荒れていて、朝から味が分からず。


ニラレバも、オイスターソースと醤油で味付けしたんだけど、薄いなぁ~と。


娘が味みたら、「美味しいよ」ってさ。



昨日のお弁当のおかず、カツ煮も・・・・醤油足したり、砂糖足したり?


今朝は、焼き肉のタレ味にしました。
これなら、味は分からないけど、失敗は無さそうだから。


もしかしてコロナ?


一番、外に出ないばあばが?



味が薄く感じるだけで、ギョウザはギョウザの味はするし、美味しいんだけどね。


食欲もあるし、熱も無いし、他には症状が無いから、たぶん、舌が荒れてる
だけだと思うんだけど・・・・。


何でかな?

×

非ログインユーザーとして返信する