赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

スマホでアップも慣れなくちゃ ⭐麻婆茄子⭐

今回の雪は、よく降りました。

昼間に、除雪車が入ったの初めてです。




娘は、仕事が午前中のみで帰って来ました。

あーちゃんは、恩恵はなかったけど無事に、

帰って来ました。


運転も、慣れた?





昨日の夕食



麻婆茄子

水餃子の中華スープ





昨夜、ひーちやんがパソコンを部屋に持っていったまま、返してくれていません。


バッテリーなんか、切れちゃってると思うんだけどね。

私が朝から、使うことは知っているんですよ。


たぶん、私のものじゃ無いと言うことへの、見せしめ?


何も言いたくないから、すごい苦手なスマホで、ブログ書いています。



まぁね…

どうでもいいや。


今回は、ここまでね。

×

非ログインユーザーとして返信する