赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

ブースター接種終了しました ☆あんかけ焼きそば☆

珍しく、久し振りにいい天気です(^o^)
爽やかな朝、いいですね~~。


今日は、暖かくなるんですって!


1週間分のまとめ買いにいかなくちゃね。




昨日の夕食


あんかけ焼きそば


私は、夕食時点でお腹が空いていなかったので、買って来た稲荷寿司をつまみました。
稲荷寿司も好きなんです。





ワクチン、ブースター接種の日でした。


この3日ほど、舌ベラが荒れて味も分からなくなり、やたら痛くてしみます。
コロナに罹っているとは思ってないけど、こんなんで接種してもいいの?


「あ、味覚障害に掛ったね。」と、先生。


あっさり・・・簡単な診断。
ワクチンは、即実行されました。


大きな声では言いたくないけど、葛根湯の副作用では?と、思っていたんですけどね。
だから、今回は葛根湯はパス。
薬って、合う合わないがあるもんね。



今朝、熱が出るかなと心配したけど、今のところ無し。
前回は38.9度も熱が出たから、今回も分からない・・・・ちょい、心配。



「根の深い木」
パソコンで見ているので、3話くらいまでが限界です。
テレビ画面だったら、もっと見続けられるけど、なにせ座って近くのPC画面を
見るのは疲れる。


一気に見たいほど面白いドラマで、俳優も豪華なんですよ~。




今日は、買い出しなど予定はあるけど、何事も副作用が出るか出ないかで決まります。


「あーちゃんと買い物に行ってよ」
「え~~あーちゃんとなんて、何を買うか分からん・・・」


頼りない50才の娘です。


もしもの為に、買う物を書きだしておかなきゃ・・・ね。

×

非ログインユーザーとして返信する