赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

今回のワクチン接種は楽だった ★プーチンて何なん? ☆スーパーのちらし寿司☆

雨の一日になりそうです。
朝は、強い風が吹いて、嵐状態でした。


雪が降らないだけでも、私には嬉しいよ。



昨日は、夕方まで副作用らしきものは見られず、1週間分の買い出しも出来ました。
食品を買っておけば、例え何があっても食べる事は大丈夫です。
やれやれ・・・



昨日の夕食


あーちゃんは、お友達とサイゼリアに行ったし・・・・
私と娘だけ。
サーモン、蟹、イクラがのったちらし寿司です。
ポテサラも、買って来ました。


発泡酒もね、この時までは、調子も悪くなかったの。



炬燵でゴロンとしてたら、体が異常にだるい。
熱を測ったら、37.9°ありました、(私は普通35.7°)
すぐ解熱剤を飲んだら、今日朝は、36.7°、もう大丈夫です。




プーチンて何なん?
飛んでも無い指導者、大統領だね。
戦争を始めるなんて、言語道断!!!


最低!


ニュースで、爆弾が落ちる映像、壊れた民間の建物などを見ると、ぞ~~っと
します。



こんな人と、安倍さんは同じ未来を夢見てたの?
そこまで駈けて、駈けて行こうとしたの?


アホらしい。
ポチする人を、一人増やしただけでしたね。


・・・・・・
言うことはありません。

×

非ログインユーザーとして返信する