赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

また娘が濃厚接触者~~ ★「根の深い木」泣いた~~ ☆ミートソーススパゲティ☆

太陽が昇ってきました。
今日も、いい天気です♬


私の副反応は、昨夜は38度の熱が出たけど、食欲はあり。
至って元気です!
朝は、微熱・・・もう大丈夫ね。




昨日の夕食


ミートソーススパゲティ(娘作)
鴨ハム入り野菜サラダ(野菜はあーちゃんが、ハムはひーちゃんが切って)


家族で食事の準備をしていました。
私には、手伝ってもくれないのにね・・・・。






お弁当は、あーちゃんだけなので、作るのを止めました。
会社で、パンを買うそうです。


ひーちゃんは卒業式の準備?


娘は、濃厚接触者になりました。
今日と明日は、お休みだそうです。


先回、濃厚接触者になった時と同じ人が、再びコロナ陽性者になったんだって。
孫(保育園児)から広がったんだそうです。


娘は、一緒にご飯を食べてるそうだけど、仕切りがあるから大丈夫みたい。
保健所からの連絡も無いそうです。



あーちゃんも3月中旬にUSJに行きたい、行っていいかと。


「ダメ!時期を考えなさい、家には高齢者がいるのよ」
娘が強く反対して、行くことを止めました。


この時期に、大阪行きは注意したほうがいいもんね。



「根の深い木」
なんと素晴らしい作品だったのでしょう。
最近見たドラマの中で、ダントツに感動しました。


最後は・・・・・
韓ドラには珍しく、ハッピーエンドにはならなくて・・・・泣いてしまいました。


物語を引っ張っていく若い二人、チャン・ヒョクとシン・セギョンが素敵でね。


ハン・ソッキュもやっぱいいなぁ~。



これだから、韓国ドラマは止められない。
時々、秀作に巡り会えるもんね。

×

非ログインユーザーとして返信する