赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

焼きおにぎりの評判が良くて・・・ ☆ウインナーケチャップ炒め弁当☆

爽やかな晴天が続いています。
外の緑、新葉が綺麗!



今日のお弁当


ウインナーのケチャップ炒め、玉子焼、ベーコンとホウレン草炒め、レタス
プチトマト、ふりかけ、こんにゃくゼリー


まいった~~~~~寝坊しましたぁ~。
ご飯が炊けて無くて、慌ててソフト麺のあんかけスパを作りました。
朝ご飯ようにです。


ここまでの寝坊は、お弁当を作り出してから初めて。


すごく焦りましたけど、どうにかひーちゃんが家を出るまでに、お弁当完成。


良かった、良かった・・・。




昨日の夕食


とん平焼き、中に豚肉・モヤシが入っています。
納豆も。



焼きおにぎりを作りました。
美味しかったと言われました。





今日も銀行へ行って来ます。
新規で口座を開設するため。
NETでも出来るけど、70才以上の人は窓口に来てください・・・って。


そりゃ、正解です!


私、自信ありませんから。



1回歩いて大丈夫だったんで、銀行へ行くことに苦痛じゃなくなりました。


なんで、ショッピングだとあんなに歩けないんだろう?
不思議だわ?

×

非ログインユーザーとして返信する