赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

今日はグランドゴルフに初参加よ~~私、頑張れ!

晴れ時々曇りという予報でしょうか。
雨は、どうやら大丈夫そうです。


今日は、初めてグランドゴルフの練習に参加します。
練習場は、歩いて行けるほどの所じゃ無いため、代表者(?)の方が
送り迎えをしてくださるそう。


声を掛けてくれた、近所のロッキーさんは、用事があって参加しないと
いうので仕方がありません。
やると決めたら、すぐやりたいせっかちな私ですから、誘われたら参加しない
という選択はありません。


私は、人見知りはしないから、大丈夫だな?



8時半まえに電話が掛かってきて、それから出発。
ちょっとドキドキ、、、、



その前に、ブログ更新しなくちゃね。





昨日の夕食


あの米倉涼子さんがCMをしている、インスタントラーメンです。


涼子さんは「おいしい!」って言っていたけど、それほどでも・・・ないかな。
麺が、ちょっと残念、腰がないのよ。


でもね、私はCMでタレントが食べている物は、それなりに評価しています。


例えば、食べもせず「美味しい」を連発。
持ってるだけ、食べる真似をしてるだけ、笑ってるだけ・・・こんなのは、
買おうとも思いません。
(さんま、松本人志など・・・人気で売るのは浅ましい)


彼等が食べていないのだから、不味いのだなと思います。



これは最低限の評価法、実際は分からないけどね。




夕食にインスタントラーメン?


ハイ!
1週間分のまとめ買いに行って、ブランチにピザを買って来ました。
それを食べたら、お腹が空かなくて・・・
あーちゃんには、食べさせなくちゃとラーメンを作ったのよ、娘がね。



じゃあ、今からお出かけの準備をします。


頑張ってきます!

×

非ログインユーザーとして返信する