赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

娘とランチ★グランドゴルフ楽しい~! ☆豚肉甘辛焼き弁当☆

晴れ☀
今日だけ、明日から崩れそうです。


ひーちゃんの遠足予定日が明日・明後日、この子、お天気に恵まれない。


何時も雨で・・・可哀想。
お願いだから、帰るまで雨よ、降らないでくれ。




今日のお弁当


豚肉甘辛焼き、ウインナーとピーマン炒め、ネギ入り玉子焼、人参シリシリ、
プチトマト、レタス、紫蘇漬け物、こんにゃくゼリー




昨晩の夕食


鰹のタタキ、
お総菜のミンチカツ
茄子の赤だし





グランドゴルフ、行ってきました。
ボールを打つときの距離感、方向がイマイチ。
何度も失敗して、まぁ~こんなものって言う点数で上がりました。


もちろん、7人中最下位で~~~す。


すごく、楽しかったですよ~。
みんなフレンドシップな方ばかりで、すぐ溶け込めました。



でも~~~~疲れた。





お昼頃帰って来て、娘とランチに出かけました。
行くところは、イオン河北ショッピングセンター、何時も一緒ね。


何食べよ~、迷っちゃうね。(・・ )( 。。)


ペッパーランチに決定。


上  ハンバーグとお肉は、私。ビールも頂いちゃったよ。
下  ステーキは、娘。


お肉は固くて、でも、ハンバーグは美味しかった~~。
娘に半分お裾分けしました。(こんなには、食べられないわ~、ご飯もあったし)


テレビ「ジョブチューン」で、満点合格が多かったから、美味しいかと思ったけど
普通です、お値段が安いです。(どちらも、1280円)
お肉大好きな娘は、満足だったかな?





今日は、電話でお問い合わせとか、net手続きなど、後回しにしてきた物を片付け
ます。
netは、間違いが多くて・・・・困ったもんです。


誰もやってくれない、私の役目です。


落ち着いて確認して、間違わないように、ゆっくり。。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する