赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

修理代は40万ほど掛るんだってよ(>o<) ☆焼きそば☆

ひんやりとした朝。
今の季節って、暖房がいる、扇風機がいる、長袖に半袖・・・


揺れています。


今月いっぱいで、今日ね、おコタツを仕舞おうと思っていたけど、
まだまだ・・・かな。




昨日の夕食


マルちゃん焼きそば、娘作。






あーちゃんの事故・・・・詳しくは分からないけど、
やっぱ、8対2位の責任配分になりそうで、
修理代は、40万円ほど掛るそうだから、10万円は持ち出し?


しかも、車は完璧には直らないと聞きました。


ただ今、レンタカーを借りていて、修理には1ヶ月ほど掛るそうです。



結果、保険の掛け金も上がるね?



「ホント、迷惑な話しだわ~~~」
あーちゃんは、何も分からなくて無頓着、娘はボヤイテおります。





タビちゃん、きたろうくん


何があろうと、お気楽猫たち。
貴方たちには、まだ暖房がいるね。


夜は、お炬燵に入って寝ています。

×

非ログインユーザーとして返信する