赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

「大漁丼家」は安くて美味しいよ(^^)/ 「シャトレーゼ」もね

天気はどうかしら?
雨?
曇り?



小雨程度なら、グランドゴルフの初めての例会。


雨なら、中止です。


せっかく行き始めたばかり、降って欲しくないけど、こればっかりは
空のご機嫌を伺わなければ分かりません。




昨日の夕食


エビ三昧     550円
越の原      680円
ぶり5種盛    680円



大漁丼家のテイクアウトです。
金沢まで行かないと買えないけど、あーちゃんのリクエスト。



私には、物欲が無くて、あるのは食欲。
もしお小遣いとして、使うお金があるとしたら、そりゃ好きな物を
食べる事に使います。


それも、至って庶民的なリーズナブルなもの。


ホホ、、、一人ならね、お高い物も食べられるけど、3人分、あるいは
4人分じゃね、無理なんですよ。


ただね、家族で食べられる幸せは、お値段じゃないよね。



この日は、デザート付きですよ(^o^)


シャトレーゼに寄ってきたみたい・・・
甘い物が好きな娘とあーちゃん、私には、いそべ餅ですよ。


美味しい一日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する